2009年03月05日

出逢い☆ありがとうライブ願い~平和

キラキラ 大城友弥 風ふれあいチャリティーコンサート音符オレンジ


日時 平成21年3月6日(金曜日)

開場 18時  開演  18時半

読谷村文化センター鳳ホール

入場料  1000円  小学生以下無料

出演  大城友弥、ティダカンパニー etc

趣旨赤ハイビスカス

このコンサートは、大城友弥さんが読谷村の皆さんの

「心の豊かさ・肝ぐくる・心と心・いちゃりばちょうでー」

誰とでも優しく、明るい笑顔で支えあい、助け合い、育くみあい

触れ合う読谷村への感謝沖縄県立沖縄盲学校高等部卒業記念

兼ねながらのチャリティーコンサートを開催するものです。

視覚障害というハンディを乗り越えていろいろなところで(夢に向かって)

頑張る『大城友弥』を通し、親子・村民・みんなが夢や希望を持ち、

いろいろなことにチャレンジし、心のチェンジをしていこうと思えるコンサートを

目的としています。(地域のの活性化・福祉貢献・音楽文化の向上へ繋がる)


また、今後も関係機関、みなさんの協力を得ながら継続して、彼の夢であります

村出身のテノール歌手『新垣勉』さんとジョイントチャリティーコンサートがいつの日か

開催できればと思います。

尚、収益金を「読谷村の福祉」のために活用して頂ければと思います。



同じカテゴリー(イベント)の記事
今年も開催決定☆
今年も開催決定☆(2013-10-05 08:56)

熱狂的・・・
熱狂的・・・(2013-02-05 21:12)


Posted by つるかめ at 14:55│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。