2014年02月06日

りっかりっかいちゃびら祭



今週8日(土曜日)朝10時より
読谷平和の森球場にて
「りっかりっかいちゃびら祭」を開催します!


りっかりっかいちゃびら祭



プロ野球春季キャンプを盛り上げるべく、
たくさんの方に球場に足を運んでいただきたい
というイベントになっています!

中日ドラゴンズ二軍キャンプが行われているここ読谷村では、
Dー1グランプリと題しまして、
中日ドラゴンズにちなんだ食べ物を
出店者の方に出品していただき
お客様に食べていただき
投票してグランプリを決めようというイベントを開催します!


ドアラやチアドラも来てくれて、会場を盛り上げます♪

選手も近くで見れるかも~(^O^)/


美味しいフードが並びます!
いちゃびら!いちゃびら~!


鶴亀堂も出店します!


同じカテゴリー(中日ドラゴンズキャンプ)の記事
いちゃびら祭
いちゃびら祭(2013-01-24 16:53)

取材でした!!
取材でした!!(2012-02-19 20:35)

明日の準備!
明日の準備!(2012-02-11 20:24)

キャンプ旋風!!
キャンプ旋風!!(2012-02-06 19:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。