2012年02月19日

取材でした!!




今日もラッキー☆

テレビの取材がありました(o^o^o)

取材でした!!

スポーツのリポーターなどをしている

「吉田鉄太郎さん」が来てました!!

中日ドラゴンズのファンの方も来ていて

取材に応じていただきありがとうございますm(__)m

取材スタッフの皆さんもたいへんありがとうございましたm(__)m

放送日は水曜日の夜7時頃
さんちゃんでおなじみのRBCで放送です♪


ひげも剃りました(●´∀`●)/
別にいいか(笑)

お楽しみに~☆ヽ(▽⌒*)


同じカテゴリー(中日ドラゴンズキャンプ)の記事
いちゃびら祭
いちゃびら祭(2013-01-24 16:53)

明日の準備!
明日の準備!(2012-02-11 20:24)

キャンプ旋風!!
キャンプ旋風!!(2012-02-06 19:47)


この記事へのコメント
ヒデキさーん☆
遅くなてすいませんΣ(・□・;)

今日もラッキーですね♥
明日の放送楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by マリ子 at 2012年02月22日 00:27
マリ子さん

毎日、ラッキーなんですよ!!

放送見た(~_~;)!!!
Posted by つるかめ at 2012年02月24日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。