2012年02月13日

牛一頭丸焼きパーティー♪




中日ドラゴンズのキャンプも中盤を向かえて

徐々に仕上がって行くんでしょうね!!


さあ~!!

選手や関係者との交流会♪ 
「牛一頭丸焼きパーティー」

何かタイトルがいいね~
11回をむかえました♪


鶴亀堂ぜんざいもパーティーに出店(^O^)/


牛一頭丸焼きパーティー♪


肉を始め刺身もあるし、パンもある。

そして、鶴亀堂の隣では、紅豚のがんじゅうさん

じゃんじゃん焼いてるので、もう香りがたまらん♪


牛一頭丸焼きパーティー♪


肉は自分で焼くパターンなので、モクモク煙りもばんない!!

牛一頭丸焼きパーティー♪

咳き込む司会みゆきちゃん(笑)






さあ、人気者「ドアラ」登場!!

\(^O^)/


牛一頭丸焼きパーティー♪

撮影会♪





ぜんざいもたくさんの方に振る舞う事ができて

美味しくて、おかわりに来る方・選手もいて

すごく嬉しかった~(o^o^o)





さてはて、
片付けも終わり
キャンプを盛り上げに頑張っている「中日ドラゴンズ読谷友の会」

「居酒屋護佐丸」にて パーティー開催!

牛一頭丸焼きパーティー♪


だんだん変な方向へ!

ちょっと説明しにくいので、これにて(●´∀`●)/

酔っぱらいは止まらない♪ノリノリな夜でした☆ヽ(▽⌒*)


チバリヨ~中日ドラゴンズ(^O^)/


同じカテゴリー(中日ドラゴンズキャンプ)の記事
いちゃびら祭
いちゃびら祭(2013-01-24 16:53)

取材でした!!
取材でした!!(2012-02-19 20:35)

明日の準備!
明日の準備!(2012-02-11 20:24)

キャンプ旋風!!
キャンプ旋風!!(2012-02-06 19:47)


この記事へのコメント
牛一頭とは豪快なパーティーですね!!!
Posted by あまんだまん☆カズ at 2012年02月13日 17:22
あまんだまんさん

いいパーティーでしたよ!

来年はどうぞ!!
Posted by つるかめ at 2012年02月14日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。