2009年10月01日

来てくれました。

来てくれました。



来てくれました。



いつもお世話になっているFMよみたん☆

平日のお昼12時~13時の帯番組を

担当のパーソナリティの「吉田鉄太郎さん」

「か~よ~ね~ね~さん」

一度会ってみたいなぁと思っていたら、

なんとご来店してくれました~。

いつも声だけを聞いているので、

勝手にイメージしていたんですが、

会うと素敵なお二方でした。

さらにすごくラッキーな事にリンゴまで

いただいちゃいました☆☆

それも名前が『世界一』ワァ~おっ!

でぇ~じまが~です!!

すごく幸せです。 感謝!感謝です。

FMよみたんの顔として、今後も期待してます。

ありがとうございます。

ちなみに抹茶ミルクぜんざい!

カルアミルクぜんざい!完食でした。(笑)


     鶴亀堂お薦めリンクGOOD


琉球衣装体験「琉装一番」HPはコチラ!

楽しい~三線体験「三線一番」HPはコチラ!

読谷村の若いオーナーが頑張っています!
「読谷村オーナーズブログ」はコチラ!


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
いただきました♪
いただきました♪(2014-01-11 21:36)

ぜんざいの日
ぜんざいの日(2013-10-31 07:39)

7年目に突入☆
7年目に突入☆(2013-07-11 09:40)


Posted by つるかめ at 01:12│Comments(2)ありがとう
この記事へのコメント
つるかめには、人がどんどん集まって来るよな~
磁力が働いてる(笑)
Posted by とうふ at 2009年10月19日 22:46
とうふさん

ありがとうございます。

引き寄せの法則を

使っております。

もっといろんな人がくるよ~!!
Posted by つるかめ at 2009年10月27日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。