2010年01月10日

新春の集い

昨昨日の夜は

読谷村商工会による

「新春の集い~かたやびらユンタンザ~」

という事で、商工会の年頭行事がありました!

会員と村民との年に一度の新年の繁栄を祈願する内容になってまして

結構ホールいっぱいで200人ぐらいはいたと思います!


キンチチそばのたきちゃんと行ってきましたよ。


おかたい会なのかなと思っていたのですが

名刺交換や抽選会などもあって、楽しかったです。

これだけの人が、村の活性化を意識して一つになると

とてつもなくスゴい事になるだろうなと思いましたよ☆

新春の集い
新春の集い


同じカテゴリー(出来事)の記事
たまちゃんo(^▽^)o
たまちゃんo(^▽^)o(2013-06-13 22:10)

ナシルさん♪
ナシルさん♪(2013-03-13 12:07)

献血!
献血!(2013-03-07 23:00)


Posted by つるかめ at 13:03│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。