2010年01月28日

ウェイクをやったその後に!!!

昨日は、新春初すべりという事で。
あっ!すべる話大会ではないですよ(笑)

ウェイクボードやってきました♪

計画したのは、いいけれど当日の天候がどうなるかと思いましたが

やっぱりそこは、ツイテル人達です、暖かい陽気で波もバッチリでした!

今年も最高です♪♪♪

みんな上達してるし、すごくなりそう!

ウェイクが終わったあとは

近くにある「あじま~」へ。

そこで、出て来たのはなんと・・・

器をはみ出るくらいまが~の野菜天ぷら~が乗った

キラキラ 「そば天」キラキラ 

ウェイクをやったその後に!!!

天ぷら~美味しかったですよ!!!

あんな大きいのどうやってあげるんだろうね。

宜野座村辺りに行く際は、ぜひ食べに驚きに行ってみてくださいね♪

てぃ‐だブログから「あじま~」でチェックすると出てきますよ~♪

ありがとうございます。


同じカテゴリー(出来事)の記事
たまちゃんo(^▽^)o
たまちゃんo(^▽^)o(2013-06-13 22:10)

ナシルさん♪
ナシルさん♪(2013-03-13 12:07)

献血!
献血!(2013-03-07 23:00)


Posted by つるかめ at 18:15│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。