2010年03月07日

久しぶりの飲み会

昨日は、小学校からつるんでいる仲間と飲み会!
久しぶりにいいお酒だったぁ~♪♪♪

今回、行ったお店は、
「沖縄ダイニングみなみ」
久しぶりの飲み会

1月にオープンしたばかりの自分の後輩のお店です。
寿司職人として、がんばっていたんですが、今年独立!
メインは寿司・巻き物・串物
で、チビッ子がいても大丈夫!チビッ子ルームあります。
ご家族でもゆっくりできますよ♪

写真は、
久しぶりの飲み会
       寿 司 盛 り

久しぶりの飲み会
   ドラゴン巻き・キャタピラー巻き

お世辞抜きで、ホントに美味しかったです。
ありがとう♪


同じカテゴリー(出来事)の記事
たまちゃんo(^▽^)o
たまちゃんo(^▽^)o(2013-06-13 22:10)

ナシルさん♪
ナシルさん♪(2013-03-13 12:07)

献血!
献血!(2013-03-07 23:00)


Posted by つるかめ at 21:05│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
お!行きましたか~
「うちダイMINAMI」

シ~ス~うまいよね^^
「キャタピラー巻き」はまだ食べたことがないな~
今度食ってみます^^
Posted by ちゅ~わ~ at 2010年03月08日 08:43
おいしかった&楽しかったさ~
ぜひ、あじまー日記でも宣伝
しようね~(^_^)v
Posted by あじまーあじまー at 2010年03月08日 12:01
ちゅ~わ~さん

コメントありがとうございます。
寿司のにぎりもやっぱりうまいね~!
巻物系やばい!!!
制覇せねば!
Posted by つるかめ at 2010年03月09日 09:21
あじま~さん

コメントありがとうございます。
ほんと楽しかった~!
かわいい後輩!
宣伝よろしくおねがいします。
Posted by つるかめ at 2010年03月09日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。