2010年06月17日

YOB会 面白いイベントを計画中!


YOB会 面白いイベントを計画中!
6月16日(水)「ギャラリーカフェゆくい」にて

読谷村オーナーズブログ(YOB会)会議を行いました

参加メンバーは「ギャラリーカフェゆくい」「鶴亀堂ぜんざい」

「金月ソバ」「泡盛バー酎家」「琉装一番」

「民宿おおき」さんは用がある為には欠席でした

今回の議題は、「YOB会名刺作成の件」(前回鳳バスの件で

『琉球新報』さんに取材を受けた際に「JOB会」と紹介されて

しまった為(笑))と、「FMよみたん」番組出演依頼がある件

あと、読谷村で面白いイベントをやろう!という件でした

非常に面白そうな企画でしたよ~

早く発表できる日が来るといいな~

YOB会 面白いイベントを計画中!
メンバーに熱く想いをつたえるレイメイコンピューター

社長の「比嘉さん」!

琉球衣装体験「琉装一番」HPはコチラ!

「琉装一番」ブログはコチラ!

楽しい~三線体験「三線一番」HPはコチラ!

読谷村の若いオーナーが頑張っています!
「読谷村オーナーズブログ」はコチラ!







Posted by つるかめ at 13:00│Comments(0)YOB会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。