2010年08月04日

元コンディショングリーンの"ひげのかっちゃん"が来店!!!


な、な、なんと!

鶴亀堂ぜんざい店舗内にある

「琉装一番」に、

$「琉装一番」オープンからの日々

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

かっちゃんさんですよ、かっちゃんさん!!

沖縄在住の方以外はあまり知らないかと

思われますが、昔から伝説のロッカーとして

尊敬されているお方なんですよ~ビックリマーク


【「かっちゃん」とは・・・!】
この人をおいてOkinawan Rockは語れない。
元コンディショングリーンの 

"ひげのかっちゃん"のマイライブハウス

「Jack Nasty's」。コザにきてこのライブを

体験しなければ一生悔やむことまちがいなし。

 ファンキーな"かっちゃん"の体当たり

エンターテイメントが、店中に渦巻く。

「コンディショングリーン」とは
「Jack Nasty's」とは



地元の番組やCMにも色々と出てまして、

その印象的な風貌で名を博しております…

「琉球ばくだん」CM1

「琉球ばくだん」CM2

ものすごいドキドキですあせる

さて、そのかっちゃんさんなんですが……

一言で申すなら、

「さすがかっちゃんさんは格が違った!!

着付け中も撮影中も自分のペースを

崩しませんでした( ̄▽+ ̄*)

事業仕分けとか政治的な話かと思いきや、

沖縄市にある音市場周辺の裏情報とかも

話してくれてました…かっちゃんさんは

物知りですなぁ~

それにサービス精神旺盛で、一緒に居合わせた

方々との撮影にも快く応じてくれてました音譜

お連れの女性はカメラマンをしているらしいのですが……、

職業柄なのか、かなり本格的なカメラを持ってましたドキドキ

$「琉装一番」オープンからの日々

自らかっちゃんさんを撮影したりしてました

( ´艸`)

色々と勉強になりました(-^□^-)

$「琉装一番」オープンからの日々

すごく凛々しいかっちゃんさんをパチリカメラ

最初から最後までテンションが高く、

色々とポーズを決めてくれてましたね~音譜

もうね、すごいとしか言いようがなかった

です……撮影中はかっちゃんさんのパワーに

翻弄されっぱなしでした汗

$「琉装一番」オープンからの日々

最後は琉装一番のスタッフと一緒に

パチリカメラ……

$「琉装一番」オープンからの日々

サインもいただきました~、

超~ウレシイです(≧▽≦)

琉装一番スタッフと私、鶴亀堂ぜんKの娘と

一緒にサインをパチリカメラ

また遊びに来てくださいね~ニコニコ

またのご来店をお待ちしてます(^-^)/








沖縄で琉装美人になろう!
琉球衣装体験「琉装一番」HPはコチラ!


今日の琉装美人・ちゅら美人は!
「琉装一番」ブログはコチラ!


楽しい~沖縄で三線体験「三線一番」HPはコチラ!

読谷村の若いオーナーが頑張っています!
「読谷村オーナーズブログ」はコチラ!



同じカテゴリー(出来事)の記事
たまちゃんo(^▽^)o
たまちゃんo(^▽^)o(2013-06-13 22:10)

ナシルさん♪
ナシルさん♪(2013-03-13 12:07)

献血!
献血!(2013-03-07 23:00)


Posted by つるかめ at 16:30│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。