2010年08月11日

FMよみたん「ゆんたんじゃ出番ですよ」にゲスト出演しました!

FMよみたん「ゆんたんじゃ出番ですよ」にゲスト出演しました!
8月10日(火)FMよみたん

「ゆんたんじゃ出番ですよ」に

ゲスト出演しました!

今回は、「鶴亀堂ぜんざい」店舗からの

お出かけ放送でした!

急遽決まった企画(出演)だったので

あわてましたが

なんとか色々話せましたよ~


FMよみたん「ゆんたんじゃ出番ですよ」にゲスト出演しました!
10月に開催の「座喜味城(グスク)祭り」の

告知や「琉装一番」「鶴亀堂ぜんざい」の話も

出来て良かったです

いつもは「頑張れ鳳バス」での出演が

ほとんどなので~

聞いてくれた皆さん、

ありがとうございました^^v








沖縄で琉装美人になろう!
琉球衣装体験「琉装一番」HPはコチラ!


今日の琉装美人・ちゅら美人は!
「琉装一番」ブログはコチラ!


楽しい~沖縄で三線体験「三線一番」HPはコチラ!

読谷村の若いオーナーが頑張っています!
読谷村の観光案内所
「読谷村オーナーズブログ」はコチラ!



同じカテゴリー(FMよみたん)の記事
CM収録♪♪
CM収録♪♪(2013-05-09 20:53)

ラジオゲスト!!
ラジオゲスト!!(2013-01-23 09:17)

遊びに行ったら~
遊びに行ったら~(2012-08-01 20:56)

ニライ準倫理法人会
ニライ準倫理法人会(2012-07-26 22:10)


Posted by つるかめ at 14:00│Comments(0)FMよみたん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。