2010年08月18日

池原建設の「ウインズ」取材を受けましたよ~

池原建設の「ウインズ」取材を受けましたよ~
8月12日(木)『読谷村オーナーズブログ』メンバーが
読谷村の建設会社「池原建設」さんの発行している情報誌
「ウインズ」の取材を受けましたよ~

取材場所はギャラリーカフェゆくいにて
取材時間は、なんと2時間以上に及びました
何せ人数が多いですからね^^;

民宿おおきのNさんは、都合が合わなかったので、改めて後日の
取材になり無事終了したとの事でした。

総数、約2000部発行しているそうで取材記事の載った号が
発行されるのが、今から楽しみです!!
池原建設の「ウインズ」取材を受けましたよ~
取材の方がたも一緒にパチリッ!

皆、良い笑顔です☆



是非、皆さん手に入れて読んでみてきださいね~

手に入らない方は、い「池原建設」さんのホームページからも
見る事ができるようですのでそちらでどうぞ☆

池原建設さんのホームページはコチラ!






沖縄で琉装美人になろう!
琉球衣装体験「琉装一番」HPはコチラ!


今日の琉装美人・ちゅら美人は!
「琉装一番」ブログはコチラ!


楽しい~沖縄で三線体験「三線一番」HPはコチラ!

読谷村の若いオーナーが頑張っています!
読谷村の観光案内所
「読谷村オーナーズブログ」はコチラ!



同じカテゴリー(取材・撮影)の記事
取材がありました♪
取材がありました♪(2013-10-29 20:50)

掲載中☆
掲載中☆(2013-10-05 09:11)

取材☆☆
取材☆☆(2013-09-02 17:56)

今年も掲載中!!
今年も掲載中!!(2013-08-06 07:38)


Posted by つるかめ at 13:00│Comments(0)取材・撮影
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。