2010年10月08日

te-daさんの番組で祭り告知しました!

te-daさんの番組で祭り告知しました!
『座喜味城通りふれあい祭り』告知の為に

FMよみたんte-daさんの番組

「te-da de showtime」に

ゲスト出演させていただきました~^^v

なんとま~、格好良いおふたり

スタジオにはファンの子達が3名来ていました!

te-daさんとは一回お酒の場で

ご一緒する機会があり

今回の祭り出演となった訳です!
te-daさんの番組で祭り告知しました!
祭り告知も兼ねてファンの子達とも一緒にパチリッ!!

この3人も『座喜味城通りふれあい祭り』te-daライブを

観にきてくれるそうです!!

te-daさんどうもありがとうございました~☆

この日の様子を動画で観るならこちら!




te-daさんの番組で祭り告知しました!
2010年10月11日(月・体育の日)12時~19時
座喜味城跡世界遺産登録十周年
『第一回座喜味城通りふれあい祭り』を開催します。

記念すべき第一回となるこのふれあい祭りは、
座喜味城の通りを歩行者天国にして読谷村内の店舗を
中心にいろいろなお店が出店し、座喜味城ではライブや
文化芸能などのイベントを行ないます。
詳細はこちら↓

読谷村座喜味公民館をはじめ、役場や商工会、
FMよみたんなど各方面から共催・後援・協賛を
いただいています。
この第一回開催から毎年同時期に開催していく
予定です。
記念すべき第一回の『座喜味城通りふれあい祭り』に
ぜひお越しください。

また、同日同じ場所で19時半より平田大一さんの
『ダイナミック琉球』もあります。
詳細はこちら↓


一度で二度楽しめる絶好の機会をお見逃しなく!!! 



同じカテゴリー(イベント)の記事
今年も開催決定☆
今年も開催決定☆(2013-10-05 08:56)

熱狂的・・・
熱狂的・・・(2013-02-05 21:12)


Posted by つるかめ at 02:16│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。