2010年10月21日

ありがとうm(_ _)m

昨日は、「座喜味城通りふれあい祭り」のステージのオープニングを務めた、子どもの森保育園に御礼を含めて、おじゃましてきました。

子ども達を喜ばそうという事で、園児にかき氷を振る舞ってきました!

目の前で、氷が回りだし、子ども達は大興奮♪♪♪
ありがとうm(_ _)m
しかし、園児約120人\(^O^)人(^O^)/

一人で、挑もうとした、自分、金月ソバのたきちゃんが、手伝いに来てくれて、助かりました!
ありがとうm(_ _)m

オープニングをピシッと決めてくれた、子ども達、さすが、御礼も上手でした!

いっぱいの笑顔が見れて、幸せなひとときになりました。
ありがとうm(_ _)m
子どもの森保育園のみなさん、ホントにどうもありがとうございました
m(_ _)m



同じカテゴリー(ありがとう)の記事
いただきました♪
いただきました♪(2014-01-11 21:36)

ぜんざいの日
ぜんざいの日(2013-10-31 07:39)

7年目に突入☆
7年目に突入☆(2013-07-11 09:40)


Posted by つるかめ at 15:17│Comments(4)ありがとう
この記事へのコメント
昨日ウチのワラバーから報告ありましたよ。
「鶴亀がきてカキ氷食べたよー」って

ゴチソウサマでした。
Posted by ちゅ~わ~ at 2010年10月21日 17:25
次男坊から、
「お父さんのお友達が来てたよ!カキ氷作ってくれたぁ!」
って、超ハイテンションでの報告あり。

お祭りのときは、あじまー戦隊でぜんざいを食べようと思ってたけど、早々と売り切れてしまったようで・・・
今度、食べにいきまぁす(^o^)
Posted by あじまーピンク at 2010年10月22日 09:54
ちゅ~わ~さん

コメントありがとうございます。

みんな整列しておりこうでしたよ!!

子供達のスーパーハイテンション!!

こっちまでうれしくなりました。
Posted by つるかめ at 2010年10月25日 00:46
あじまーピンクさん

次男坊は、満面な笑みで1番に近づいてきて、話しかけてくれましたよ!

子供のエネルギーはすごい!!!

ありがとうございました。
Posted by つるかめ at 2010年10月25日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。