2010年10月27日

「ふれあい祭り」の雰囲気を感じて☆

10月11日(月)に開催された『座喜味城通りふれあい祭り』で撮った写真を

掲載させていただきます

当日の楽しい雰囲気を感じて下さいね~^^v
「ふれあい祭り」の雰囲気を感じて☆
オープニングを盛り上げてくれた『こどもの森保育園』の演舞

『座喜味エイサー』です
「ふれあい祭り」の雰囲気を感じて☆
お客様の会場まで足としてシャトルバスが大活躍してくれました

『池原建設ウインズ』さん『カデナ花輪』さん

誠にありがとうございました☆
「ふれあい祭り」の雰囲気を感じて☆
約3000名の方がたにご来場いただきました
「ふれあい祭り」の雰囲気を感じて☆

「ふれあい祭り」の雰囲気を感じて☆
タコライス屋「くわんくわん」さん
「ふれあい祭り」の雰囲気を感じて☆
鉄板焼「杉」さん
「ふれあい祭り」の雰囲気を感じて☆
「Piza in okinawa」さん
「ふれあい祭り」の雰囲気を感じて☆

「ふれあい祭り」の雰囲気を感じて☆
「おきなわ乗馬倶楽部」さん
「ふれあい祭り」の雰囲気を感じて☆
『 ポニーの乗馬体験』も大人気でした

エイサー衣装で盛り上げていただきありがとうございました♪
「ふれあい祭り」の雰囲気を感じて☆

沖縄インターネット放送局
http://www.onb.jp/)に

第1回 座喜味城通りふれあい祭りの動画が
掲載されています。

チェックしてみてね。
第1回 座喜味城通りふれあい祭り動画
「ふれあい祭り」の雰囲気を感じて☆
ステージ(座喜味城跡駐車場)付近から眺めた

屋台の景色です

ん~、いい感じの雰囲気ですね☆
「ふれあい祭り」の雰囲気を感じて☆
最後を飾ってくれた『座喜味青年会』のエイサー演舞です!

大迫力に会場は盛り上がりましたよ~^^♪
「ふれあい祭り」の雰囲気を感じて☆

「ふれあい祭り」の雰囲気を感じて☆
『亜門』での打ち上げのシーン打ち上げの写真です

te-daのお二人とかーよーネーネーです☆
「ふれあい祭り」の雰囲気を感じて☆
金月メンバー、秀樹・佐竹さんの同級生メンバー、比嘉さんです!

その前には『ソベポーポー』の方がた、ヨギタケさんもいましたよ~
「ふれあい祭り」の雰囲気を感じて☆
翌日の通り周辺の清掃に集まった出店者の方がたです

仕事の都合でこの他にも写真を撮る前に帰った方もたくさん

いらっしゃいました

清掃に参加した皆様お疲れ様でした!!






沖縄インターネット放送局
http://www.onb.jp/)に

第1回 座喜味城通りふれあい祭りの動画が
掲載されています。

チェックしてみてね。


第1回 座喜味城通りふれあい祭り動画




同じカテゴリー(イベント)の記事
今年も開催決定☆
今年も開催決定☆(2013-10-05 08:56)

熱狂的・・・
熱狂的・・・(2013-02-05 21:12)


Posted by つるかめ at 04:01│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。