2011年01月28日

キャンプイン

キャンプイン
もうこんな時期ですか!!

プロ野球のキャンプイン始るよ~♪♪♪

今年はなんと、日本のプロ野球が10球団と韓国のプロ野球が4球団の計14球団が沖縄にやってきます。

パレットくもじ前では、プロ野球歓迎という事で掲楊式が行われました!

我ら読谷村には、中日ドラゴンズの選手がやってきます。

FMよみたんはじめ、読谷村はかなり盛り上がってきてますよ♪

しかし、ホントにプロ野球選手がこんなにたくさん来るのは、すごいですねd(^O^)b
今年の注目はやはり、「ゆうちゃん」でしょうかね(o^-')b


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
2014進展スタート♪
2014進展スタート♪(2014-01-03 21:16)

年末年始の案内
年末年始の案内(2013-12-16 21:33)

ぜんざいの日
ぜんざいの日(2013-10-31 07:39)

お知らせ
お知らせ(2013-10-07 10:41)

昨日は・・・
昨日は・・・(2013-10-06 10:42)


Posted by つるかめ at 17:24│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。