2011年02月28日

ライブに行ってきました!

先日、吉田慎也 フォークポップスライブ♪
に行ってきました。

ライブに行ってきました!

読谷にあるライブハウス「クロスロード」。

吉田さんのギターと玉那覇功さんによるフルートの共演でした。
さらに、ゲストには、ayameさんが出演。

ライブに行ってきました!
ライブに行ってきました!

小さめな会場にお客さんいっぱいでした。

吉田さんayameさんのやわらかい歌声・歌詞に
包み込むようなフルートの音色で、すごく貴重な時間を過ごしました♪

FMよみたんで、活躍している3人をライブで見るのは
初めてで、特にフルートの音色は感動しました!

吉田さんのメッセージ力もすごい!

ayameさんも初めてとは思えないくらい
心に響くものがありました!

次回も期待しています。ありがとうございますm(_ _)m


同じカテゴリー(イベント)の記事
今年も開催決定☆
今年も開催決定☆(2013-10-05 08:56)

熱狂的・・・
熱狂的・・・(2013-02-05 21:12)


Posted by つるかめ at 21:24│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。