2011年12月13日

望年会マンスリーpart2



昨昨日は

座喜味の同級生モアイ「三木会の望年会」でした♪

もう10年あまりになるやぁ~、家族ぐるみもありの集まりだわけよ!
だから、人数も家族含め35人ぐらいかな!?

今回は七輪焼肉屋「日の出焼肉」で開催\(^O^)/

望年会マンスリーpart2

望年会マンスリーpart2

直人セレクトありがとう!!

美味しかったね~(●´∀`●)/



さてはて、また熱くなってる人もいましたが、
母ちゃん達も子供達も喜んでましたので、良かったのでは。

望年会マンスリーpart2

望年会マンスリーpart2

望年会マンスリーpart2
 
今年は、座喜味区の活動もたくさんあり、忙しい一年でしたが
皆さんたいへんお疲れさまでしたm(__)m


たいへんでしたが、も深まる良い年だったと個人的には思いました。

望年会マンスリーpart2

みんないつもありがとうございます。

みんな成長してきて、いいもんだね。
ただ家族参加となる時には、いつも「はばくわってすみません(笑)」

来年も家族みんな楽しんで行こうヽ(´▽`)/


まだまだ、望年会はつづく…


同じカテゴリー(出来事)の記事
たまちゃんo(^▽^)o
たまちゃんo(^▽^)o(2013-06-13 22:10)

ナシルさん♪
ナシルさん♪(2013-03-13 12:07)

献血!
献血!(2013-03-07 23:00)


Posted by つるかめ at 12:00│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。