2011年12月16日

お知らせ♪



昨昨日のお昼は「金月ソバ」行ってきたさ~\(^o^)/

お知らせ♪

あいかわらず、美味しかったな~つけソバ!!
だけど、メニューからつけソバが近いうちになくなるらしい(*ToT)




見逃すな!(誰じゃ!)






あっ!!
これがメインのお知らせじゃなくて、お店出たら、立て看板があったわけさ。


「やちむん陶器市」
お知らせ♪


今日から三日間開催。
やちむんの里にある北窯にて
今年最後だから、いいのが安く買えるはずよ♪

行ってみよう(^O^)/


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
2014進展スタート♪
2014進展スタート♪(2014-01-03 21:16)

年末年始の案内
年末年始の案内(2013-12-16 21:33)

ぜんざいの日
ぜんざいの日(2013-10-31 07:39)

お知らせ
お知らせ(2013-10-07 10:41)

昨日は・・・
昨日は・・・(2013-10-06 10:42)


Posted by つるかめ at 12:03│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
えっ、、つけソバなくなるんですかー??

じゃ早く食べにいかなきゃですねー!!

今度行くとき誘って下さいねー♪
Posted by サッシー at 2011年12月16日 12:36
サッシーさん

おぅ~!

さそうさ~!
Posted by つるかめ at 2011年12月19日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。