2011年12月19日

望年会マンスリーpart3



またまた、望年会に行ってきましたよ~♪


幼なじみのメンバー!!

望年会マンスリーpart3

すごく仲がいいので、一人がボケるとさらにかぶせてくる。
さらにもう一枚、で、ツッコミが来ると思いきやかぶせやオウム返しが入ります。

そんな楽しいモアイです。(笑)

今回は、居酒屋「宴」





それも外!?おいっ!!





だけど、みんな寒い事をいってもそれをみんなで
広い暖めあいます^ー^)人(^ー^(苦笑)


という事で、キムチ鍋投入(^O^)/

望年会マンスリーpart3

なぜか知らないが、日本酒のアツカンはいりま~す!
そしたら、もう絶好調(o^o^o)

望年会マンスリーpart3


酔ってきてから、サプライズにケーキ用意してたのに忘れてた…♪


12月の誕生日
みーちゅう&かずはん
おめでとうヽ(´▽`)/


望年会マンスリーpart3

という事で、盛り上がり過ぎて、朝方近くまで、・・・♪


望年会はまだまだ続くよ~~~!


同じカテゴリー(出来事)の記事
たまちゃんo(^▽^)o
たまちゃんo(^▽^)o(2013-06-13 22:10)

ナシルさん♪
ナシルさん♪(2013-03-13 12:07)

献血!
献血!(2013-03-07 23:00)


Posted by つるかめ at 11:54│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。