2011年12月22日

紅いもサンタ♪



さあ、幸せを届けに行ってきました♪


読谷村商工会青年部では
毎年紅いもサンタにふんして
村内の一部の保育園や乳児園などを回って、
ちょっとしたものですが、プレゼントを渡しています。



紅いもサンタの名前はさておき、・・・・・

気になる!!?

まず、よく見てみよう(@_@;)



紅いもサンタ♪


紅いもサンタ♪

プレゼントを入れてる袋が紅いもカラーでしょ!

それだけって、今言わなかった?

はい!読谷といえば紅いもスウィーツさあ!!
以上!!!




で、子供たちの反応は様々でした!

紅いもサンタ♪


紅いもサンタ♪


紅いもサンタ♪


紅いもサンタ♪


紅いもサンタ♪


あんなピュアな瞳や言葉、逆にこちらもすごく幸せな気分になります(●´∀`●)/



最後はFMよみたんにて、ご挨拶。

紅いもサンタ♪

今年もいろんな出来事のあった年でしたが、
世界中が平和で小さな幸せがたくさんふり注ぎますように♪

メリークリスマス☆ヽ(▽⌒*)


同じカテゴリー(出来事)の記事
たまちゃんo(^▽^)o
たまちゃんo(^▽^)o(2013-06-13 22:10)

ナシルさん♪
ナシルさん♪(2013-03-13 12:07)

献血!
献血!(2013-03-07 23:00)


Posted by つるかめ at 21:01│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。