2012年01月26日

CM取り♪




いよいよ♪

来月から、プロ野球のキャンプが沖縄県の北から南
さらに離島まで、10球団がやってきます!


我が読谷村では、

「中日ドラゴンズ2軍」が毎年きています!!

そして、FMよみたんでは、特別番組が放送します。




という事で、

「鶴亀堂ぜんざい」

協賛スポンサーになりました\(^O^)/



今回は、我が娘達と共にラジオCMをとることにしました♪

パートを決めて、元気よくいきましたよ♪



CM取り♪



2歳の5女も行くのはいきました。

マイクの前に立ちましたがっ、
 



しゃべらんのか~い(^O^)/


まあ次回に期待!!



来月1日からFMよみたんで流れます(o^o^o)




特に特別番組
「中日ドラゴンズ応援番組」
毎週金曜日の5時~6時の間
には流れますので、聞いてね♪




みんな良くできました◎
ありがとう☆


同じカテゴリー(FMよみたん)の記事
CM収録♪♪
CM収録♪♪(2013-05-09 20:53)

ラジオゲスト!!
ラジオゲスト!!(2013-01-23 09:17)

遊びに行ったら~
遊びに行ったら~(2012-08-01 20:56)

ニライ準倫理法人会
ニライ準倫理法人会(2012-07-26 22:10)


Posted by つるかめ at 21:19│Comments(4)FMよみたん
この記事へのコメント
愛を感じます

娘さんに思いですね
カルアぜんざい美味かったッス

フィッシング詐欺にきおつけて下さい
Posted by 右鎖骨骨折の僕です at 2012年01月27日 10:11
いやぁ~可愛い~(*^_^*)
娘ちゃん達とCMどり、なんて素敵なんでしょう(>_<)♪♪♪

中日ドラゴンズも、つるかめさんファミリーも応援したくなっちゃう・笑。
聞かなくちゃ(^v^)
Posted by うみの子うみの子 at 2012年01月28日 06:11
右鎖骨骨折の僕ですさん

名前ながさよう~(笑)!

家族で来てくれてありがとうね

なおとの娘も可愛いさ~カワ(・∀・)イイ!!

フィッシング詐欺って(@_@;)何??
Posted by つるかめ at 2012年01月29日 22:38
うみの子さん

ありがとうございます。

是非ともチアガールな感じで

お願いします(笑)
Posted by つるかめ at 2012年01月29日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。