2012年02月16日

紅型体験




「紅型体験」に行ってきました~☆



今年の琉球銀行のカレンダーの絵になっている

琉球銀行コンクールで最優秀賞をとった
「新垣優香」先生に習い体験してきました♪

紅型体験


個性が出ますね!!
とても慎重にやる人もいれば、さっさっと色付けしていく人


紅型体験


仕上がりに時間がかかるので、仕上がり具合はどうなるでしょうか!?

楽しみだね(o^o^o)


あと、バレンタインデーとその次の日とたくさんいただきました。


紅型体験


たくさんの愛をありがとうございますヽ(´▽`)/

豆乳といただきます◎


同じカテゴリー(出来事)の記事
たまちゃんo(^▽^)o
たまちゃんo(^▽^)o(2013-06-13 22:10)

ナシルさん♪
ナシルさん♪(2013-03-13 12:07)

献血!
献血!(2013-03-07 23:00)


Posted by つるかめ at 21:17│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
つるかめさん^^
紅型体験教室☆参加して下さって本当にありがとうございました☆
また、美味しいぜんざい〜食べに行きますね^^
Posted by 新垣 優香 at 2012年02月17日 19:02
優香さん

素敵な時間でした!

友人も喜んでました!!

ありがとう御座いました!!!

お待ちしております。
Posted by つるかめ at 2012年02月19日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。