2012年03月27日

感謝祭\(^o^)/




来る4月1日(日曜日)

「現代版組踊大交流会&ファン感謝祭2012」

読谷村文化センターを全館使ってのイベントがあります☆

感謝祭\(^o^)/

☆沖縄各地域で活躍中の現代版組踊チームが一同に大終結!!
☆FMよみたんから生まれたラジオ小説「月下に語る」
をステージにて公開生中継!!
☆そして、今話題のNHKドラマ「テンペスト」
時代考証を担当した『上里隆史さん』
琉球歴女『和々さん』琉球歴史対談!!

☆そしてそして~♪
読谷村まーさん屋台村!と題して、
読谷村の美味しい処が並ぶまーさむんコーナーがありますよ◎


今回は、まーさん屋台村を担当・出店しています♪

昨日はその打ち合わせだったんですが、
打ち合わせは15分で終了♪♪

ということで、「琉球酒場 九四九」で、
平田夫妻に交じって、りょうじさんと初めての組み合わせで
今後の読谷村をロマンチックキラキラ (笑)に語らいました(●´∀`●)/イエーイ♪♪♪

感謝祭\(^o^)/

ワクワクするナイトでした☆


前日の3月31日(土)には
おととしに座喜味城跡で開催した
あの「東儀秀樹さん」も出演した『読谷山花織の宴』が劇場版で!!

感謝祭\(^o^)/
 
こちらもよろしくお願いします(^O^)/


同じカテゴリー(イベント)の記事
今年も開催決定☆
今年も開催決定☆(2013-10-05 08:56)

熱狂的・・・
熱狂的・・・(2013-02-05 21:12)


Posted by つるかめ at 22:34│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。