2012年05月13日

屋台 モガメン




最近、友達がお店を初めました~!

ライブのあとに行ってきました♪


琉球じゃじゃ麺の専門屋台☆
「屋台 モガメン」

屋台 モガメン

じゃじゃ麺って初めて食べました!

ウマイ☆

最初はキレイに盛られて来ますけど
これを一心不乱に混ぜ混ぜします(><)

そこにさらにニンニクやしょうが・豆板醤・ゴマ・酢など
調味料でアクセントをつけていき
自分の味を見つけてください!

って、モーガーがやってま~す\(^o^)/

夕方6時から深夜1時まで、ただいま不定休!

北谷町北前
もとのUプラザの駐車場でやってます!

屋台 モガメン

お試しあれ☆ヽ(▽⌒*)


同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
祝☆三周年
祝☆三周年(2013-01-25 18:02)


Posted by つるかめ at 07:41│Comments(0)お気に入りのお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。