2012年08月26日

同級生



今日は台風でゆっくりとした時間があるので

書き溜めていた記事を
UPしま~す!!


NO.1



先日、同級生の友達!!
幸春

彼は19歳に事故で首から下が動きません!
しかし、彼は笑顔でパソコンを器用に使い
読谷村の大木にあるオーロラヴィジョンのCMを製作しています☆
幸春に会うとすごく笑顔がいいんです。
元気をもらえます


同級生


会いに来てくれました\(^O^)/

ありがとう(o^o^o)


最近は積極的に外に出て、いろいろ活動してるようです!!

最近、「FMよみたん」のラジオにもゲスト出演していました♪

良かったら、チェックしてみてね(^O^)/


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
いただきました♪
いただきました♪(2014-01-11 21:36)

ぜんざいの日
ぜんざいの日(2013-10-31 07:39)

7年目に突入☆
7年目に突入☆(2013-07-11 09:40)


Posted by つるかめ at 13:00│Comments(2)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。