2013年01月18日

ウォーキング♪



毎月、開催している早朝ウォーキング♪♪

歩く健康ゆんたく会議に参加してきました(o^o^o)


村長も参加して、ゆんたくしながら、14名ほどの参加がありました。

今日は、ムーチーの日だけあって、ムーチーびーさでした。ヽ(´▽`)/
とりあえず、今年一番の冷え込みで、寒いってことです(^q^)

だけど、歩けばポカポカです(о^∇^о)

さらにFMよみたんの電話中継にも出ちゃった(^O^)/
イモーニングで、タキちゃん→村長→自分という順番で
インタビューしてるので
FMよみたんのユーストリームで聞いてみてね♪

写真はインタビューしている最中のところです(o^o^o)

ウォーキング♪

ウォーキング♪

今年はがんじゅう(健康)でいきたいと思います☆ヽ(▽⌒*)


同じカテゴリー(出来事)の記事
たまちゃんo(^▽^)o
たまちゃんo(^▽^)o(2013-06-13 22:10)

ナシルさん♪
ナシルさん♪(2013-03-13 12:07)

献血!
献血!(2013-03-07 23:00)


Posted by つるかめ at 22:55│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。