2006年08月09日

ムートゥ家

旧盆最終日。ムートゥ家の自分のおじいちゃん家の庭ではエイサーが舞い踊る。毎年のことながら庭で見るエイサーは迫力がありカッコイイ!!


同じカテゴリー(出来事)の記事
たまちゃんo(^▽^)o
たまちゃんo(^▽^)o(2013-06-13 22:10)

ナシルさん♪
ナシルさん♪(2013-03-13 12:07)

献血!
献血!(2013-03-07 23:00)


Posted by つるかめ at 11:44│Comments(6)出来事
この記事へのコメント
すげ!!!!!
来年は誘って下さい!!
Posted by RYO at 2006年08月09日 19:38
エイサーちゃんとみたことがないので私もみてみたい!
うーっ、また沖縄行きたくなった。
Posted by あおい at 2006年08月09日 21:11
私も混ざりたい!
踊って、汗かいて、 プハァ~w(≧▽≦)o旦
Posted by ちっちー at 2006年08月10日 00:36
行きたかった。
Posted by ま at 2006年08月10日 01:57
うわさどうり、な写真だーー

いつか行ってみたい!
Posted by まこと   at 2006年08月10日 01:59
みなさ〜ん!コメットありがとうございます。
では、来年のウークイの日は、みなさん盛り上がって行きましょう!
なんと待てないというみなさん、しょうがないので、日曜日に読谷平和の森球場で、読谷のエイサー祭りがありますので、ビールでも持って、そこは勝手に見に行って見よう!

やっぱり、すごい近い距離で見たいと言うあなた、自分が少しだけ踊って上げましょう!
みなさ〜ん!よろしいですか!!!!!ー感謝・感謝・感謝ー店長ー
Posted by つるかめ at 2006年08月10日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。