2006年08月28日

こだわる!

「なんでもいいや!」
なんて今、思って過ごしている人は、どうでもいい環境や病気になっていってるでしょう!
やはり、自分でしっかり選ばなきゃ!
こんなに情報を取り入れられる時代だから、『こだわる!』これからを変えると未来が変わるよ!
今、意識・考え方をちょっとだけ変えると未来はだいぶ変わる!全て積み重ね。
ちょっと、語っちゃった!

うちの抹茶は、市販の抹茶シロップを使わず、『本物の抹茶使用』『こだわりの水』でやっています。
今日はどんなお客さんと出会えるかな!!
感謝・感謝ー店長ー


同じカテゴリー(鶴亀堂)の記事
いただきました♪
いただきました♪(2014-01-11 21:36)

初商い
初商い(2014-01-08 20:00)

2014進展スタート♪
2014進展スタート♪(2014-01-03 21:16)

年末年始の案内
年末年始の案内(2013-12-16 21:33)

ぜんざいの日
ぜんざいの日(2013-10-31 07:39)


Posted by つるかめ at 16:16│Comments(1)鶴亀堂
この記事へのコメント
こだわってるぅ♪

今度、食べにいきますねぇ♪

抹茶ミルク最高!!
Posted by なり at 2006年08月31日 03:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。