2012年01月24日

いけばなの世界




今週いっぱいですが、

沖縄銀行読谷支店の一角に

「草月流いけばな青山真翠
親子ギャラリー展」


いけばなの世界


横に写真があったのですが、こんな小さい子がやったとは思えないぐらい
すごくきれいに生けられています。
血筋でしょうね、青山さんの作品も春を先取り広がっていく感じ♪


いけばなの世界


いけばなの世界


ぜひ、待ち合いのひとときにポッと癒されてはいかがですか!


一般・子供のいけばな教室・出張生け込みなどもやっています。
詳しくはブログをチェックしてね♪


生花で、おもてなしFlower
http://hananoma.ti-da.net/


キレイなものを見るととても気分がいいですねヽ(´▽`)/


同じカテゴリー(読谷村)の記事
上映会!!
上映会!!(2012-05-02 11:26)

なでしこ
なでしこ(2012-03-22 20:49)

読谷やちむん展
読谷やちむん展(2012-02-25 18:48)


Posted by つるかめ at 06:44│Comments(2)読谷村
この記事へのコメント
つるかめサン、ブログを見て、驚きました\(◎o◎)/
ご紹介、ありがとうございます!!

今日、銀行閉店後に
娘も一緒に、お花の生け替えに行ってきます。


今週一週間も「華花の間」の世界で
皆さんに楽しんでもらえたらと思います(*^_^*)
Posted by うみの子うみの子 at 2012年01月24日 13:08
うみの子さん

いや~いいものは

たくさんの方に見て欲しい!!

またお花が喜んでるはずね!

みなさ~ん(*'▽'*)♪

今週までですよ~~~~~~。
Posted by つるかめ at 2012年01月24日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。