2012年02月25日

読谷やちむん展




ただいま

読谷村立美術館では

「読谷やちむん展」開催中!

読谷やちむん展

読谷の55窯元62名の作品が展示されております。

いろんな方の作品が一同に見る事ができるので、それも楽しいですよね☆


3月25日までやってますヽ(´▽`)/







そして、座喜味城通りには
一部ですが、ツバキが咲いてます♪

読谷やちむん展

こちらも見ながら春を感じてみませんか(●´∀`●)/


同じカテゴリー(読谷村)の記事
上映会!!
上映会!!(2012-05-02 11:26)

なでしこ
なでしこ(2012-03-22 20:49)

スタート♪
スタート♪(2012-02-01 19:27)


Posted by つるかめ at 18:48│Comments(11)読谷村
この記事へのコメント
ayameでなくて、ツバキですね♪(^-^)/
やちむん市行きながら、寄りたいと思っています。
NHKのローカルNEWSにとりあげられていましたね〜びっくりしました。
美味しいぜんざい。温かいのもありますか?
Posted by よぅ at 2012年02月26日 07:02
NHKでないRBCでありました。失礼しました(笑)
Posted by よぅ at 2012年02月26日 07:05
椿、すっごく綺麗ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
見に行きたいです♥
Posted by mariko at 2012年02月26日 11:15
よぅさん

ぜひ、お待ちしております。

あったかいのもありますよ!!

TVはやっぱりちょっとてれますf^^*)
Posted by つるかめ at 2012年02月26日 22:16
marikoさん

ぜひいらしてください!

写真も自分のでは、

なんかね~~!

marikoさんがとる角度でみてみたいな(#^.^#)

まってま~~す。
Posted by つるかめ at 2012年02月26日 22:23
あ、まりこ違いですね☆
北谷町民です♥笑
Posted by mariko at 2012年02月27日 23:38
あ、まりこ違いですね☆
北谷町民です♥笑
Posted by mariko at 2012年02月27日 23:38
あ、まりこ違いですね☆
北谷町民です♥笑
Posted by mariko at 2012年02月27日 23:39
marikoさん

\(^o^)/了解!

FBに英語でのまりこさんがいてその方とおもった!

この前のコメントはカタカナだったからさ!
Posted by つるかめ at 2012年02月28日 09:44
失礼しました(´Д` ;)
マリ子にします♥
コメントを書き込むとなぜか何度も書き込まれてしまうようですΣ(・□・;)
申し訳ありませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted by マリ子 at 2012年03月02日 04:21
マリ子さん

どっちでもいいよ!

ドンドンコメントおねがいします!

あと、ちょっと頼みたいことがあるので連絡ちょ!
Posted by つるかめ at 2012年03月05日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。