2012年02月01日

スタート♪




今日から2月がスタート♪

読谷村平和の森球場では、

『中日ドラゴンズ』2軍のキャンプがスタート♪

スタート♪


スタート♪


チバリヨ~ドラゴンズ!

ユニホームも新しくなっているな~♪

今度の日曜日には、

『りっかりっかいちゃりば祭』
と題して、球場でおこなわれます。


鶴亀堂もぜんざいの販売します。
11時~15時ぐらいまで、(売り切れたら終了)








今回はさらに隣に新しくできた、陸上競技場では、

Jリーグの「サガン鳥栖」も今日からスタート♪

すごく天気もいいので、選手は喜んでるだろうなと思い、

サガン見に行ったら、いないし…!!

まぁ、今度見に行こうっと(o^o^o)










で、この人もスタート♪

うちの甥っ子ですが、

昨日、警察学校の卒業式♪

スタート♪


スタート♪


さっそく、今日から配属先へ…

晴れて警察官になります(><)

おめでとう\(^o^)/

自慢のイケメンな甥っ子です!




最高の2月スタート♪
2月はいっぱいいい事起こりそう((o(^∇^)o))
ワクワクで~す。


同じカテゴリー(読谷村)の記事
上映会!!
上映会!!(2012-05-02 11:26)

なでしこ
なでしこ(2012-03-22 20:49)

読谷やちむん展
読谷やちむん展(2012-02-25 18:48)


Posted by つるかめ at 19:27│Comments(0)読谷村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。